フィボナッチの可能性

ホントバイナリーやる上でフィボナッチだけあればまずそんなに負けることはない!

もちろん資金管理せずにやったら、100%負けない訳では無いから1度の負けで減らすことはあるけど!

なんでフィボナッチがいいのかと言うと、引き方1つでいくらでも応用ができるのと、結果引き方1つで自在に相場を見ることが出来るから!

例えば、1分で引くのと5分で引くのには当然違いが出てくる。

何故なら1分で引く場合は5分の流れの中の小さなサイクルを見ていくから。
5分は15分。

だから、いくらでも応用が効く。

ライントレードだとそうはいかないよね?

急騰、急落があってもその後から仕掛けられたり、利食いが入ったりして一時的に半発するポイントは見つけることが出来る!

ライントレードだとまた、上位足からラインを見ていかなきゃ行けなかったりするし、オシレーター系やサインツール系なら機能しない事も多い。

が、フィボナッチは客観的にその流れも踏まえた上で引けば自ずと見えてくる。

なんて便利!!

そう考えると覚えて損はないよね!

もちろん、勝率を上げるためにフィルターかければ当然勝率を高めることも出来るし!

まぁ、そんなんなくても相場の見方1つでなんとでもなるけど。

事前に仕掛けが入りそうなポイントが分かればこれ以上に勝る取り引き方法はないと思う!

今、有料のnoteも書いてるけどそういう複合的な事も含めて説明欄してるから思った以上に時間かかりそう!

ただ、少しでも負けてる人の力になれればと思ってる!

画像は、目が覚めてチャート見たら短期的に反発の見込みがあったからエントリー!

時間的にボラがない時間だったから、しっかりとピンポイントで狙い撃ち!

フィボナッチの可能性は計り知れない!!

まぁ、完全なる裁量だかららくして稼ぎたい人は覚えることも出来ないと思うけど笑

一生養分だな╭( ・ㅂ・)و グッ !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?