見出し画像

俺達の少女Aに投稿した話2

お久しぶりです、ボヒゃまげです。

こっそり投稿してこっそり落選していました。

落選した傷は少しでもPV伸ばして1票でも票に結び付いたと自己暗示をかけることでしか癒せないので、恥ずかしいですがみんな俺の落選した動画を見てくれ。

以下、台本です。

台本


今回はだいぶ難産でした。

というのも前回の応募の時に8年間で貯めた自分の奥山沙織観みたいなものを全部詰め込んだので、正直もう言うこと無いなーって思いながら練った台本になります。

ちょっと前のボカマスとか虹色レターとかの時に「奥山さんって強い」って話がちょいちょい出ていたのを思い出して、今回の構成にしました。


個人的には少女Aみたいな「プレゼン」と「CM」の側面を持つものって、よくあるメッセージ性の強いTVCMが近いと思っていて、なんとなくそんな雰囲気にしたいなーと思って作っています。

橋作って同窓会に行けないタイプのあのCMです。

特に駅伝のCMとかが結構自分の理想に近い雰囲気だったので参考にしていたら「走る」というのがいつの間にかメインテーマになっていました。

強くしたたかに泥臭く格好よく走る奥山さんをイメージしていただければ幸いです。


前も「これで落ちたらもう言うこと残って無いぞ」と思いながら作って、今回も思ったのですが、何とか一回くらいは採用されたいのでまた次回があれば頑張りたいです。

よろしかったら動画にコメントとか誉めて箱に何か頂けると喜びます。

https://www.mottohomete.net/nozomiaya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?