✨自己紹介✨

ボクっ娘の女の子です.ᐟ.ᐟ.ᐟ両声類です.ᐟ.ᐟ.ᐟ
声真似配信者してます🥰
最近練習してないんで真面目に練習します(小声)
(練習するする詐欺ですが何か?𐤔)
ポコチャもやってました😜
声真似気になる方はとりあえずフォロー🤭

ライバーからの煽りいりません🤬
投げたくなりゃ投げるし
バッヂ取りたけりゃ自ら動きます‼️
基本的には優しさしかありません☺️
不快になれば優しさは無くなります👿
楽しくリス活させてな💗

1日10回は爆笑しよう🤣
笑ってりゃ周りも明るくなるなる🤘
日々を楽しく基本的にゆるーく生きてます🉐

⚠️枠に通ってくれる人をフォローしてるので
すぐにフォロバはしないです┏○ペコッ

🩵単推し、推し大歓迎🩵
僕に沼ってみない??( ◜𖥦◝ )うへぇ
推してくれたら損はさせない(多分𐤔)

気紛れ配信者です🫣
配信した時は声真似、雑談
歌うこともあったり!?(小声)
配信する時は夜中の配信することが大半かも??
なので小声配信が多めだと思われます🤭
小声でも歌います😂
(親フラ怖い:(´◦ω◦`):ガクブル𐤔)

良かったらフォローして遊びに来てね💕︎

レベル特典𖤐 ̖́-‬(申告制)
Lv3〜 XのDM解放✨️
Lv5〜 オリジナルアイコン(枠限定🥰)
Lv7〜 直筆ラブレター💌💕
(シーリングスタンプ付き)
Lv.MAX コスチェキorコス画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?