見出し画像

1日20記事達成!ゴールイン!

どうも、こばしです!

この記事を書き始めてる現在、19時13分。

まあ、長くみても20時ごろまでには書き終わるでしょう!

ということで、20記事達成ですーーーー!!!!
(まだ何も書いてない。)


途中何回かレポート残して、感じたこと共有できたので、もう最後に話すこともそんなにないのですが、

1つ大きな気づきというか、マジで驚いてることがあって、

丸半日弱、昼休憩以外ずっと25分作業、5分休憩のサイクルを繰り返してきたのですが、

マッジで、想像以上に疲れてない。!!!笑

もちろんほぼずっと集中していたので、多少の疲れは感じてるのですが、

以前同じように朝8時からぶっ通しで作業していた時と、全然感覚が違う。なんだこれ。って状態です!!!笑


以前は5分休憩は、マジで本気で休憩。頭を休めるターンってしてたんですけど、

今日は頭を休めようって意識も持ってはいましたが、ただパソコン触らずに休んでただけだなと。

これがすごく、個人的に気づいたことでした。


8記事終わった時点での、中間レポートでもお話ししたのですが、

僕は自分が思ってるよりも、情報発信が好きみたいなんですよね。

好きなことやってると、本当にこんなにも疲れないのかと、そこが一番の驚きでした。


あとは、途中もちらっと書いた気がしますが、

少ない時間でできることめっちゃあるなというのも、改めて気づいた部分であり、

この基準値をキープするために、ちゃんとガバッと集中して作業に取り組む時間は今後も確保していく必要があるなと。


最近は本当腑抜け、怠けが発生していた自覚がありまして、

やっぱり熱量とか基準値みたいなものは、一度上げてもすぐに下がってしまうものなので、

それが少しでも下がらないようにするための仕組みは、自分で作っていかないといけないよなとそう感じました。

めっちゃ頑張る日を、今後は定期的に設けていきます。


と、一旦こんな感じでしょうか。

また今日のことで何か気づいたことあったら、記事にするかもですー!

とりあえず、今日はこれで終わりです!笑

応援してくださった方や、記事読んでくださった方、途中でスキ押してくださった方々にめちゃくちゃ感謝です!

1日お付き合いいただきまして、ありがとうございましたー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?