見出し画像

“甘くないデニッシュ”クリスケットで朝ごはん

今朝はクリスケットで朝ごはん!

アメリカンビスケットみたいな見た目の、甘くないデニッシュのクリスケット♪
レシピブログさんのモニター募集でいただいたものです^ ^

クリスケットは上下半分に割って、少し温めると美味しい…とのこと。
グリルでほんのりと焼いたら、いい香りがします!

シンプルにスライスチーズとキュウリのサンド

サニーレタス ボイルドウインナー アーリーレッドとトマトとブロッコリーのキヌアサラダ
ちぢみほうれん草の巣ごもりたまご オリーブ

クリスケットはサンドにしちゃっても、オープンサンド風にして、上半分にサラダ乗せとか、たまごつけて食べるとかお好きに…と思っていたのですが、デニッシュのいい香りがたまらなくて、これは絶対メープルシロップ合うだろう!と最後まで残しておいて、デザートのですがつもりでシロップたらーりしたらやっぱり美味しかった♪

ヨーグルトにはバナナといちごとザクロ
野菜ジュース ホットコーヒー

ところで!
昨日、夫がミモザとユーカリの小さなスワッグを携えて帰ってきました。

「ミモザの日にミモザを買おうとすると売り切れで買えない」
「ミモザの日にミモザを買って帰るとミモザの日には写真は間に合わない」
ということを学んだ次第ですが、可愛いお土産、嬉しかったです✨

#クリスケットで朝ごはん #巣ごもり卵 #手作り #朝ごはん #おうちごはん #ごはん #朝食 #料理 #食事

サポートいただけると嬉しいです^^