見出し画像

豆乳パンと最後のあきづき

昨日焼いた「豆乳パン」で朝ごはん。
チーズと自家製マーマレードでいただきました。

豆乳パンはレシピ本にも「ふわふわ」と記載がありましたが、本当にブレッドナイフが気持ち良く入っていく感じがするほど、柔らかでした♪

ブーケレタスと、リボンサラダ。
トマトとお豆のピクルス。
目玉焼きとウインナー。
ヨーグルトにはバナナとシャインマスカット。

そして、「梨祭り」最後の1個になった「あきづき」です。

幸水から始まって、豊水、あきづき、と、計50個は食べてきたと思うのですが、今年もじゅーーーぶんに堪能致しました。
ああ、幸せ✨

明日からのフルーツはどうしようかなぁ。。。

#手作り #朝ごはん #朝食 #料理 #食事 #食欲の秋

サポートいただけると嬉しいです^^