見出し画像

新年からマガジンを新しくしました

こちらのマガジン『いつもの朝ごはん6』の更新を終了しました。
フォローして下さっていた皆さま、ありがとうございます。
今年の我が家の朝ごはんは『いつもの朝ごはん2019』でアップしていきますので、よろしかったらまたどうぞお付き合いくださいませm(_ _)m


2018年最後の「朝ごパン」は「メレンゲトースト」でした。

トーストした食パンにピーナッツクリームをたっぷりと塗って、その上にほんのりと甘いメレンゲをどーんとトッピング!
そして、年末に駆け込み購入した調理用バーナーをおっかなびっくり使用してメレンゲに焼き目をつけました。

昨年のうちに試してみたかったメレンゲトーストが食べられて嬉しかったのと、初使用のバーナーが想像以上に楽しかったのが収穫。
メレンゲがたっぷりこんもりですが、ふわっふわなので、軽い食べ心地です♪
(ちなみに新しいマガジンに今年の「朝ごパン」始めを載せましたが、こちらは見た目以上のボリュームある仕上がりでした😅)


2019年も美味しく楽しくもりもりと朝ごはんを楽しみたいと思っています。
皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

サポートいただけると嬉しいです^^