T.Y.HARBOR 2017お盆休み

画像1 天王洲アイル『T.Y.HARBOR』でランチ&ビール
画像2 晴れてるような曇ってるような、暑すぎないちょうどいい天気。
画像3 ありんこ、いました。ペットOKのテラス席だったので、他にチワワやレトリバーもいました^ ^
画像4 かんぱーい♪ 橋を渡るランナーがいたけど、撮れなかった。
画像5 マカロニチーズ! 焦げ目のついたベーコンとパン粉の乗ったチーズが香ばしい。グラタンみたいな感じ。
画像6 アボカドの入ったBLTサンド サンドのボリュームもだけど、ポテトフライがたっぷり!全部食べたけど。
画像7 断面。撮ってもらった♪

サポートいただけると嬉しいです^^