見出し画像

メゾンカイザーのパンと飛騨の桃祭り

月曜日!!
今朝は珍しく朝から予定が入っていてバタバタしましたが、メゾンカイザーのパンたちのおかげで乗り切れました^ ^

マカダミアナッツがゴロゴロ入ったパンと夏季限定のマンゴーが入ったパンです♪

昨日、仕事終わりが品川だったので、WINGの中で購入したのですが、店員さんがとても気持ちのいい方で、「これ!ホントに美味しいんです🎶」みたいな感じで(そんなようなニュアンスのことを言って)試食を出してくれました。
待ち合わせしていた夫と夕飯を済ませたあとだったので、お腹いっぱい状態だったのですが、思わずその素敵な笑顔とオススメに負けて手を出してしまった、私、そして、夫。
お腹いっぱいでも、美味しい!と思ったそのパンをゲットして参りました^ ^

サニーレタス、ロースハム、目玉焼き、トマト2種、赤ピーマンとしめじのカレースパイス炒め、茹でオクラ
ヨーグルトにバナナと無花果
野菜ジュース アイスコーヒー

サニードルチェ🍇 そして、飛騨の桃🍑

飛騨高山に出張した父から
「20日に桃が届くからなー」と電話があった先週。やったー!と思っていたら、18日にも父の名前で飛騨の桃が届き、あれ?日にち間違った?と不思議に思っていたところ、また父から電話。
「桃、ずいぶん前に手配してたのを忘れて、同じタイミングで送っちゃった!てへぺろ😜(←これは嘘)」
お父さん、やらかしてくれて、ありがとう!!

今年は自分で福島の桃を一箱買い、その後、父から飛騨桃が二箱届いたという我が家。
本日より、その「父二箱目」の桃に突入💨

しーあーわーせーだー!
美味しいうちにじゃんじゃん食べます!!

#メゾンカイザー #飛騨桃 #朝ごはん #朝食 #食事 #ごはん #料理 #手作り #おうちごはん


サポートいただけると嬉しいです^^