見出し画像

ローストチキンとトマト3種

自家製カンパーニュにクリームチーズをのせておいて、あとはもう自由にオープンサンドにするなり、トマトスープと合わせるなり、好きにしてください、という朝ごはん。


ベビーリーフはちょっと多めでしたが、一度水にくぐらせるとすぐに消費しなくちゃならないので、もう食べることにします!

ローストチキンが柔らかくてなかなか美味しかったのですが、それよりも赤、黄、オレンジのそれぞれのトマト。
それぞれの味わいがありましたが、黄色が1番甘かった(≧∇≦)

ヨーグルトにいつも通りにバナナを入れて、メープルシロップを垂らしてみましたが、見事に沈んでしまった。
料理picは、本当に段取りとスピードが命だわ…

桃は熟していて、種から外しやすくいいのですが、皮もかなり柔らかくなってきています。早く食べないと!!

#手作り #朝ごはん #朝食 #料理 #食事

サポートいただけると嬉しいです^^