見出し画像

黒糖プチロールと明宝ハム

昨日の夕方に東京に戻ってきました。
本日よりいつもの朝ごはんの予定でしたが、自分の食欲が湧いてこなくて(実家で食べ過ぎということ)、プレート1枚に。。。

レタスとバターコーン、目玉焼きとお土産で買ってきた明宝ハム。
パンは昨日、母が焼いた黒糖プチバターロール!
成形に悪戦苦闘しておりました^_^;
3巻になるように、、、なのに、撃沈してて、母は年内リベンジを誓っておりました。

ヨーグルトにバナナとハニーナッツ(チアシード)
オレンジとぶどう2種類

東京も随分寒くなってきました。
カラダの温まるメニュー、考えていきたいです。

#手作り #朝ごはん #朝食 #料理 #食事 #ごはん



サポートいただけると嬉しいです^^