見出し画像

パーラー江古田の全粒粉の食パン

日本橋高島屋の地下食品売り場の催事で、「パーラー江古田」さんと「ナカヤパン」さんのパンを購入することが出来ました。

どちらも、店舗に行ってみたいと思いつつ、なかなかそのためだけに…というのは、お尻が重くて?

まずは「パーラー江古田」の全粒粉の食パン。
カルピスバターをたっぷり乗せてトースト。
バターのところはふんわりで、ミミなどはバリッとガリッと焼きあがっています。
ハニーナッツも乗せていただきました。
最強の組み合わせですね♪

となりのパニーニは、催事とは関係のない、でもお気に入りのパン屋さん。
新宿にある「ちいパン」さんのものです。

週末朝ごはんは、ササッとシンプル。

でも、好きなものが並ぶというのは幸せ。

「ナカヤパン」のあんバターのバケットは写真を撮る前に、夫とおやつに食べてしまいましたが、まだマロングラッセのパンがあります。
そして「パーラー江古田」のマカダミアナッツと黒胡椒のパンも♪

そちらは明日からのウィークデー朝ごはんでの楽しみです^ ^

#手作り #朝ごはん #朝食 #料理 #食事 #パン #食欲の秋

サポートいただけると嬉しいです^^