MELTING IN THE MOUTH 2017お盆休み 2

画像1 この可愛いもこもことしたフォルム 可愛い女子たちがこぞってInstagramに上げる(上げたがる)それ。私も食べてみたかったの、写真撮ってみたかったの。だってやっぱり可愛いから。
画像2 内装もいちいち「写真撮りたくなる」感じ。 壁や壁の落書きや、置いてあるもの。 11時過ぎにお店についたら、曇り空の日だったこともあって空いていたのですが、注文したソフトクリームを受け取ったあたりからすぐに女の子たちでいっぱいになりました。
画像3 お店のカウンター ソフトクリームを搾り出すところを見てみたかったのだけど、ちょうどの角度で見られず… 夏らしい装いの店員さん。 季節が変わったら、制服(?)も変わるのかな??

サポートいただけると嬉しいです^^