さや香新山

沼津ラクーン劇場のトイレでの出来事。

この間、沼津でさや香の新山にあった。

出番直前、私は整髪料を塗りにお手洗いに行った。

髪の毛をセットしていると、さや香の新山が来た。

沼津のお手洗いは、洋式の便座式だ。

そこにも扉せずに、立ち小便をかまし出した。

まぁ、扉を閉めない人もいるので、そこら辺は気にならなかったが、後ろからよく見ると、便座の蓋を下げたまま、小便していた。

「絶対に座るところに着くだろう!」と私は注意した。

新山は、「僕、おしっこうまいんで大丈夫です。」と言って、用を足していた。

絶対汚い。飛ぶだろうと思いつつ、新山の行動を見ていた。

新山は用を足し終え、便座をトイレットペーパーで拭いていた。

やっぱり着いてるやん!!無理やったんやな。

怖いのは、私がその場におらず、注意できなく、そのまま、トイレットペーパーで拭きもせず出て行っていたとしたら、、、、、悍ましい、、、、

新山の悪行をここに報告しておく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?