トットさん

今日は大宮の寄席だった。

トットさんが寄席のとりだった。

トットさんのネタを私はなんとなく観ていた。

クワさんが途中、歌の歌詞を飛ばしていた。

多田さんが「歌詞飛ばしてるやないか」
とツッコんだ。

ミスも難なくこなす。

さすがだと思った。

ネタが終わり、トットさんが舞台から降りてきた。

降りてきて早々、多田さんがネタの事について桑さんと話を始めた。

多田さんは話の途中で「ほんで、お前、歌詞とばしてたな。」

と言った。

それを言われた瞬間、桑さんは「死ねぇ!!」と言って、個室楽屋に入って行った。

私は話し合いにならんなぁと思った。

その後、その一部を見ていた、トットのマネージャーさんらしき人物が個室楽屋に入り、

桑さんに
「人に死ねぇ!とか言っちゃダメです!!」

と人間的な部分で怒られてた。

反省してほしい。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?