ななまがり初瀬さん

この間、おかえりゲラゲラ星人ライブと言うライブがあった。

ゲラゲラ星人が宮古島から帰ってきたのを、みんなでそれを歓迎しようと言うライブだった。

打ち上げもあった。

店名は忘れたが前に一度行った事のある、安くて、美味しくて、広い店だった。

初瀬さんはその店にくるのは初めてだったようだ。

初瀬さんは入店して、早々、

「ええ店やなぁ」
と言っていた。

広い店が気に入ったのかわからない。

注文をする時も
「ええ店やなぁ」

と言っていた。

料理が来てもないのに、「めっちゃいい店やなぁ」と言っていた。

初瀬さんに何がそんなにいいんですか?と聞くと

「安い」
とだけ答えた。

料理の味とかはもうどうでもええんやな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?