レインボー池ちゃん

この話は下ネタが含まれますご注意ください。






この間、トイレで用を足していると、大便の方から池ちゃんが出てきた。

私は、「う⚪︎こしてるやん」池ちゃんに言った。

池ちゃんは、「絶対、他の人には言わんといてください」と言ってきた。

私は、「アイドルみたいな事言うてるやん!」とつっこんだ。

池ちゃんは「いや、ほんとボケとかじゃなくて、う⚪︎こしない奴と思われてるんで」といってきた。

私はボケを被せてきたのだと思った。

私は「いや、人間やし出るもんは出るやろ。」と言った。

池ちゃんは「ほんと、ほんとに言わないで」と言ってきた。

もう、う⚪︎こしてた事をバラして欲しいのかとフリにも聞こえるほどだった。

そうしていると、きっと君はくるさのつづきがトイレに入ってきた。

私は、「おい、池ちゃんう⚪︎こしてたぞ」とつづきに伝えると、つづきは、

「ええ!池ちゃんって、う⚪︎こするんですか!?」とびっくりしていた。

巷では池ちゃんは本当にう⚪︎こしないやつだと思われているのだと知った。

池ちゃんはアイドル芸人を順調に進んでるんやなぁ。

下品な話、失礼いたしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?