ムゲンダイチャンピオンシップが終わりました

先日、年に一回のイベントムゲンダイチャンピオンシップが開催されました。

残念ながら、決勝には進出できませんでしたが、電脳ナポリで作ったネタを相方がやろうと言い出した事、終わった後、後輩芸人、作家さんなどが面白かったと言ってくれた事が素直に嬉しかったです。

そして、絶対に年間通して、電脳ナポリをやり通したいという気持ちが強くなりました。

自分の納得できるネタを書いてそれをチームで作り上げていく。

私のエゴがたくさん入るのが電脳ナポリですが、そのエゴもチームとして共有し、自分のエゴを通すところ、通さないところ、自分に問いかけ、全体を形作れたらと思います。

第2回、第3回と継続できるよう精進していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?