言えんかったなぁ。トラフグ田畑

この間、トラフグの田畑にあった。

田畑は英語が堪能だ。

日本語を英語に訳して欲しい時は田畑に頼むことにしている。

前にやったピンネタで英語に訳すところがあったのだが、それも田畑にやってもらった。

田畑にあったので、この間、訳してもらったピン芸を披露したことを伝えた。

田畑は

「そうなんや、良かったぁ。」

田畑は続け様に

「で?どうやったん?ウケた?」

一応反応は良かったので、

ナポリ
「ウケたわ!ほんまありがとう!」

田畑
「良かった。また、なんかあったら全然言うて!なんでも手伝うし」

なんていいやつなんだ。

そして田畑には言えなかった。

田畑が訳してくれた所だけややウケで。

2回目のピンネタ披露の時は、田畑が訳してくれた件を丸々カットしたことを。

でも、田畑、ありがとう。

いつか、田畑の訳した英語の件、イマイチやったって事、言える日が来るんかなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?