電脳ナポリ36 ピンコント 気持ち伝わらない

2分ぐらいのコントです。

ピンネタです。

先日、辻井が体調不良だったので作りました。

ウケたら、R−1一回戦に持っていこうと思いました。

滑りました。

2分しかなく、しかもウケなかったネタ。

もし、それでもと言う方は見ていただきたいです。

色々、電脳ナポリをしておりますが、やはり滑る時は滑る。

書いた後、これは面白いのが書けたと思っても滑る時がある。

それは覚悟しなければいけませんね。

と言うことで、

ピン芸スタートです。

気持ち伝わんない

ナポリ 板付、

京子ちゃん。なんかごめんね。こんな放課後の教室なんかに呼び出したりして、、、
京子ちゃんに伝えたいことがあるんだ。一年生の入学式の時、僕がトイレでハンカチもなく、ズボンで手を拭いてたら、君がハンカチをしてくれたね。あの日以来僕は君のことずっと好きだったんだ。よかったら、僕と付き合ってください。

、、、、、、

ええ、、、気持ち伝わんないって、、、、

どう言うこと?

無理とかオッケーとかじゃなくて、

気持ち伝わらないって。

伝え方が悪かったのかな?

ここから先は

813字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?