ケビンス 仁木くん


ケビンスニキくんはすごい、楽屋で会うといつもノートを広げてネタを書いている。

ケビンスの単独ライブの時も、単独の合間に新ネタを書いていたそうだ。

なんという情熱。私も見習いたいものだ。

そして、昨日。仕事があった。

先輩のyoutubeの撮影のゲストとして呼ばれたのだ。

youtube撮影だが、しっかり部屋を一室借りての撮影だった。

わざわざ、賃貸契約をして撮影しているようだった。

我々の収録も終わり、外に出ると、

ケビンスがいた。

どうやら、何本か立て続けにとるらしく、次がケビンスのようだった。

暑い中、二人は外で、ガードレールに寄りかかりながらまっていた。

ニキくんはガードレールに寄り掛かりながらネタを書いていた。

すごい情熱だと思った。

多分、二宮金次郎の学問への情熱くらい情熱があるのだと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?