電脳ナポリ 39 人見知り

電脳ナポリ 39本目です。

3月16日21:00から無限大ホールで4本だけネタを下ろせることになりました。

各月でやっていき、集客が100人下回ってしまうと、その回でイベントが終わってしまいます。

なかなか、ハードなセッティングだと思います。1回目よりも2回目、2回目よりも3回目、、どんどん開催することが普通に思われ出した時、電脳ナポリの本当の危機が訪れるのではないかと思います。

1回目でたくさん来場していただき、2回目もぜひ観たいと思われるライブにしたいです。

電脳ナポリのチケ売りの合間に少しずつ本数も伸ばしていきたいのです。
質、量ともに面白いネタを作っていく所存であります(あくまで所存です)
(そして実験的なネタどんどん作る!!所存)

ネタが形になることが、現実味を帯びてきて、創作する方にも、情熱が湧いてきました。

精度、質は置いといて、とりあえず書いたので、よろしくお願いいたします。



二日目人見知り

辻井 ネクタイ、シャツ、スーツ上下、革靴 

ナポリ ネクタイ、シャツ、スーツ上下、革靴

長机、パソコン、段ボール

ナポリ 板付御明転、

辻井 (段ボールを持ってきて、)
   お疲れ様です。この度、マーケティング部門に異動になりました辻井ですよろしくお願いします

ここから先は

1,721字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?