この間の兎

この前、ロングコートダディと仕事だった。

21:00から22:00のライブのイベントだった。

終わりに、堂前が急いで、次の仕事へ行く準備をしだした。

私は『堂前、お前まだ仕事あるんか!?大変やな!!』といった。

すると

兎が会話に入ってきて、『マジで堂前!!もう22:00やで。今から仕事ってだいぶしんどいやん。つらー』

と兎は笑いながら言った。

堂前は急いで、着替えている。

それを兎と私で5秒くらい見ていた。

兎が急に、『あ!違うは、俺も仕事や。』

と言い出して、爆速で着替え出した。

私が体験した中の最速の会話のブーメランだったのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?