ななまがり 初瀬さん

先日、私は髪を切った。

散髪ついでに前々からやろうと思っていた。もみあげからこめかみにかけてブリーチもしてもらった。

次の日、ななまがり 初瀬さんにあった。

『ナポリ!!髪型ええやん!!』

ななまがり 初瀬さんは僕の髪型を褒めてくれた。

ななまがり 初瀬さんは続けていう

『俺もさぁ、最近テレビとか出させてもらって、自分ってこんなに気持ち悪いんやって思ってん!!

だから、これからは見た目に気をつけようと思う!』

ななまがり 初瀬さんはそう宣言した。

ようやく、自分が見えてきたようだった。

ななまがり 初瀬さんの

『見た目に気をつかう計画』

をひっそりと応援していきたい。

確かに、自分の顔って自分で判断しずらいよなぁ。

よく自分で気づけて、自分で認めることできるよなぁ。

ななまがり 初瀬さんすごい

昔から、ななまがり 初瀬さんは気持ち悪いって周りから言われてたけど、最近、自分で気づいたんやなぁ。

俺も自分で気づけてないと所、たくさんあるんやろうな。

あなたはどうですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?