見出し画像

字が汚いのをどうにかしたい2022

さぁ何の歌詞でしょう。


自慢ではありませんがご覧の通りとにかく字が汚い私です。

歌を歌う時にとりあえず歌詞をバァアアアとメモるんですけど…

自分で書いた字が読めない問題!!

酷いんですよ…ゆっくり書けばいいんですよねきっと…せっかちだから駄目なんですよね…

いや…ゆっくり書いても全然綺麗に書けないので贔屓に手紙すら書けないコレじゃ…

一応子供の頃習字を習っていましたし…なんなら説得力ゼロですが筆は特待生だったんですよ…本当に説得力無いんですけどねアレじゃ…コレはもう一度習字を習いに行くべきなのか?!と思うくらいに最近の私の悩み…

今年の目標は字を綺麗に書けるようになること。せめて自分で自分の字が読めるようになること(レベル低)

タカラジェンヌさんみんな字まで美しくて尊敬でしかありません…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?