見出し画像

メルカリでこんなモノも売ってあったよ《3》

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟
今回のメルカリ シリーズでは、
メルカリ を検索していて見つけた

え!?こんなものも出品してるの?

と驚いた商品の紹介をしたいと思います。

ちなみに現在私が出品しているものではありません。
しかし、今後の出品の参考にしたいなと思っています。

今回は、メルカリ でこんなモノも売ってあったよの3つ目を紹介していきます。

⭐️古新聞

新聞紙🗞も出品されていました。
だいたい相場は1キロ300円です。
そこそこ売れているという感じです。
英字新聞などは📰もっと高くても売れているようです。

何も出品するものがないけれど
一度出品してみたいなあという方

新聞紙🗞の出品もありかもしれません🤣🤣🤣
すぐには売れないかもしれませんが‥‥😅

#メルカリ   #出品    #驚き #最近の学び    #初メルカリ #初出品 #断捨離 
#新聞 #古新聞 #びっくり  

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)