見出し画像

メルカリで売れた意外なモノ【15】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて約10ヶ月のメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で
425品以上の商品を売り上げることが出来ました
🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ10ヶ月の私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた意外なモノの15個目を紹介していきます。


⭐️ レトロ アルミニウム製 お弁当箱(ランチボックス)

妹が幼稚園の頃に使っていた、漫画のキャラクターがついているアルミ製のお弁当箱が売れました❣️

古いもの、傷汚れありの出品でしたが、出品当初からたくさんのいいね👍が付き、比較的短期間で売れました😊

アルミ製お弁当箱は、結構売れます!しかも、物や状態によっては比較的高額で売れているものも多いです。

アルミ製お弁当箱は、平成初期ごろに流行ったお弁当箱で当時流行っていた様々なアニメキャラが印刷されています。現在では売られておらず、価値が高くなっているようです。新品など、お持ちの方が居ましたらいいお値段で売れると思います💕

#メルカリ         #出品    #最近の学び  #初メルカリ #初出品 #断捨離 
#売り時    #キッズ #アルミニウム #アルミ製 #お弁当箱 #ランチボックス
#休日のすごし方 #レトロ  #

この記事が参加している募集

最近の学び

休日のすごし方

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)