見出し画像

メルカリ で売れた意外なもの【20】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて1年のメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で
475品以上の商品を売り上げることが出来ました
🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ1年の私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた意外なモノの20個目を紹介していきます。

⭐️ 45年前の工業用計算尺

父が高校生の頃、使っていた工業用の計算尺が祖父宅の棚から
ぼろぼろの状態で出てきました🤣

磨いたところ、まあまあの状態になったので
【傷汚れあり】で出品しました😽

その計算尺がそこそこのお値段で売れました!

工業用の計算尺は元々高いので、傷汚れが多少あっても売れるようです🥰

古い計算尺など
専門用文房具をお持ちの方

出品してみるのも良いかもしれません(о´∀`о)

#メルカリ      #出品    #最近の学び  #初メルカリ #初出品 #断捨離 
#計算尺 #年代物

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)