見出し画像

教育ブログ更新中😊命の教育、食育の記事アップしました🥰


上記リンク記事で🔼
ママNaviさんが
わたしの記事の紹介をしてくださいました(^_^)

漢字の勉強法の記事をアップしましたので
興味のある方のぞいてくださると嬉しいです😻💞


最新記事は
命の教育というテーマで記事を書かせていただきました🥰

低学年の担任をさせて頂いていたころのエピソード等紹介させていただいています(о´∀`о)

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

#教育 #命の教育 #漢字 #はてなブログ #最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)