見出し画像

11月最終日🍁


こんばんぴょ〜ん🐇⸒⸒
江崎友梨です🍒

11月最終日ということで今月のことを振り返ろうかなと☺️
今月は14本のライブと
主催ライブが2回。
そのうち1回は100人動員企画で100人以上動員したら1stワンマンライブが決定するというめちゃめちゃ重要なライブもあって今月も濃い1ヶ月だったなぁ〜。

11月中に1回でも逢いに来てくれた人
今月対バンとかで初めましてしに来てくれた人本当にありがとう(><)❤️

先月行けなくて会いに来ちゃいました!とか
パフォーマンス中の笑顔が素敵で...とか
初めましてだった方が2日連続でお話しに来てくれたり!
ちょっとずつぼくてんの輪が広がってきているのかな。

一人一人とお話してる時間が本当に大好きでこの時間が一生続けばいいのに〜っていつも思うもん🤭

一人一人のこと覚えたいしみんなのことも知りたいからまた絶対会いに来てね!!♡

あとは11/5にあったひろげててんしのわ100人動員企画!
100人動員企画も最初は高い壁だなって思ってたけどあの時頑張ったから今があるんだなって。正直辛い時もあって心折れそうな時もあったけどてんふぁみさんが応援に来てくれたりリプとか配信で無理しないで頑張ってね!って言ってくれて。私もも頑張ろうって思えてたんだ。本当にありがとう!

長くなっちゃったけど...
ゆりはぼくてんのメンバーとしてみんなを
幸せにしたいなって改めて思いました☺️

12月もみんなに笑顔と元気をお届けするので来月も沢山笑って思い出作ろうね😆❤️

そして2024年1月7日のワンマンライブ
絶対成功させよーねー!!✌️


最後まで見てくれてありがとう。
またね(´▽`)ノ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2024年1月7日(日)
僕だけの天使1stワンマンライブ開催決定!
open/start   12:00/12:20
Sチケット、Aチケット、
Bチケットご予約受付中‼️

https://t.livepocket.jp/e/4vvmc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?