見出し画像

私のことについて。

今日は私のことについて
少し話そうかと思います☺️

❤️ゆりぴょんプロフィール❤️
■アイドルグループ『僕だけの天使』
■赤色担当
■あだな:ゆりぴょん
■ファンマーク🍒🤍
■9月21日生まれ🎂
■神奈川県出身
■笑うと目が無くなるのが特徴☺️
■ぼくてんの元気娘

好きな物は
・食べること(食べ物にすぐつられます)
・歌うこと(ソロライブするのが夢)
・ゲーム(実況とかやってみたい)
・スポーツ(特にバスケとサッカーが好き)
・和服(着物の広告モデルをやってみたい)
・ひまわり🌻
好きなことをお仕事にしたいです☺️

私は
・1度決めたことは最後までやる
・ちょっと抜けてる(?)
・平和主義
・甘えるより頼ってもらえる方が多い🤔
人です!

私がどんな人か知りたい人はぜひ
16診断の『領事官』で検索してみてください🤭🔍⸒⸒

noteでは普段Twitter(X)やInstagramで書かないことだったり、神奈川県出身ということもあり神奈川のことを色々紹介できたらいいなって思ってます☺️

改めてよろしくね🌟

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【主催ライブ情報】📍品川J-SQUARE
👼🏻10/29(日) ひろげて てんしのわ Vol.23👼🏻
🎤19:20~19:40/📸19:50~20:50
🎫 https://t.livepocket.jp/e/m-foj

👼🏻11/5(日)ひろげて てんしのわ Vol.24👼🏻
〜ひろげて100人できるかな〜
100人動員で1stワンマンライブ開催✨
個人動員1位でソロステージ権獲得🏅
入場時は【江崎友梨指名】でお願いします☺️
☀️16:00~16:20(終演後特典会)
🌙20:00~20:20(終演後特典会)
🎫 https://t.livepocket.jp/e/1nae8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?