見出し画像

もうすぐ。

こんばんぴょ〜んっ!
えざきゆりです🐇

一日早いけど
🕯🎃*⸜𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒂𝒍𝒍𝒐𝒘𝒆𝒆𝒏⸝*👻🍬
ということで主催ライブで着た巫女さんの写真📸

昨日の主催ライブはいつも以上に沢山の方が
見てくれてもちろん自分の色もだけど
8色のペンライトが見えて嬉しかったな💭
どんどん主催ライブ来てもらえる人を
増やせるように頑張るぞ!って改めて思った🤭

今日は自分のことと言うよりかは
"The告知!"になります...🙇‍♀️

次の主催ライブは11/5(日)!
この日に【僕だけの天使】の名前で入った方が
100人以上いたら1stワンマンライブの開催が決定🙌🏻
そしてこの日限定【メンバー別指名】で
1番多かったメンバーは1stワンマンライブでの
"ソロステージ権"を獲得できます!✨
このブログをみて初めて私を
知ってくれた方もいるんじゃないかな...
私のことを前から知ってる方は
何度も聞いてることになっちゃうけど、
初めての個人戦で凄く怖い気持ちもあったけど、
1度やると決めたら諦めずに最後までやるのが
私なので絶対に1位になりたいです!🥇

手売りチケット&webチケットの販売があるので
ぜひ初めての方も¥600~(ドリンク代込)
入場可能なので是非遊びに来てください!

11/5(日)100人動員できますように。
そして1位でみんなに恩返しが出来ますように。
一緒にワンマンの夢、
ソロステージの夢、叶えようね☺️❤️

ゆりぴょん🐇

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

11月5日(日)
僕だけの天使 主催公演
『ひろげて てんしのわ Vol.24』
@品川J-SQUARE
DAY🎤16:00~16:20/📸16:30~17:30
EVE🎤20:00~20:20/📸20:30~21:30
🎫優先¥2,600/一般¥600(ドリンク代込)
詳細はこちらをチェック👇🏻
https://x.com/bokutenofficial/status/1716288333960073374?s=46&t=BauhARhafxFeZV8z9-8YJA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?