SUでも画像として書き出すならこんな感じ。

教室 線が一定すぎるのは画像サイズを上げて幅8000くらいで書き出したら全部細くなるので加工で対処出来る。けど、レンダリングでやればそこまでしなくても丁度のサイズで出来るのと線、サーフェースなどマテリアル編集が出来るので線画としての編集はSUはこれが限界か。SUでテクスチャ入れると全部作らないといけないからやってられん。
画像2 線の設定ミスったレンダリング。LightwaveでレンダするならLightwaveで完結が一番良いのでたぶんモデラーで作りなおす。これを読み込んでガイドにして作るとめっさ早いのね。軽いし。カーテンとかは板ポリ変形で適当に作るかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?