セッション文化

今やたまナイトの管理人は卒業しましたが、コロナ禍の時はセッション文化を守ろうとたまナイトグループLINEのメンテナンスは欠かさずしていました。

自撮りの演奏動画を上げたり、グループ内でのトークも文化芸術方面ならば自由にできるようにしました。

コロナ禍でセッションの立ち消えだけは避けたかったのです。

いつしかたまナイトは自分のライフワークになっていました。

コロナが5類以降と同時にセッションも再開し、参加者も増えてきました。

遠方から来てくださる方もいて、たまナイトはほんとうに愛のあるセッション会となったのです。

残念ながら夜のセッション会への参加は翌日に響くため、管理人を引き継ぎ、自分は体調の良い時だけ参加する方向になりました。

でもこれまでのメンテナンスなどを評価してくださる方は多くいて本当に管理人冥利に尽きるなと思いました。

今の目標は貯金体質になること。

これからもずっと音楽に関わるためにある程度のお金はかかりますからね。

あとは自分自身の成長のために読書をすること。

他人と比べず、自分軸で生きられるようになりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?