見出し画像

ライブ動画:じゃがたらタンゴ ガットギター&ボーカル、ベースでのカバー at 東京下北沢Bar? CCO/アフリカンボレロ

こんにちは、ボレロです。
以前にYouTubeにアップした動画ですが、今回はベースまーちゃんと2人編成でのライブ動画。
場所は、東京下北沢Bar? CCO。
実は、この下北沢CCOで5/2のライブが決まっていたのですが、案の定なくなってしまいました。
そう、例のコロナの影響で。
The Sundanceとの共演予定で楽しみにしていたんだけどなぁ。
残念!
まあ、こんなご時世だから仕方ないけど。
自分もそうだけど、大切な身内や、仕事の仲間、すべてのみんなに危険を及ぼすようなことがあっちゃいけないもんね。

この曲はカバーです。
知る人ぞ知る名曲、じゃがたらのタンゴ(TANGO)。
ボーカルの江戸アケミはずいぶん前に天国へ行ってしまいました。
とても好きなボーカルスタイルです。
アフリカンボレロでのタンゴは、特別大きく飾ることのないシンプルな演奏。
ボレロが好きなように歌い、ベースのまーちゃんが好きなように弾く、そんな感じです。
あまりばっちりアレンジしましたぜ~!みたいなのもどうかと思うしさ(-_-;)
お暇なときにでも聴いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?