見出し画像

デュエプレのかっこいいボイスランキング発表!!!😲😲

音波放送のリスナーさんから、「普段は何をされていますか?」という質問が届きました。


知ってどうするんだ!?!?!?!?!??!?!😡😡😡😡


しかし、わたくしも鬼ではありませんので、そのような質問をかましてきた勇気に免じてお答えいたします。

昨日は庭に穴を掘っていました。

実は、数年前に自宅の庭に3mの落とし穴を掘るよう命じられました。

1週間ほどかけて掘りきったのですが、直後に埋め戻すよう指示されました。

2日ほどで埋めたのですが、再度別の場所を掘るように言われました。

この作業を毎日繰り返しています😀

一応わたくしのスケジュールです

画像7



ボイスランキング

以前から投票を行っておりましたボイスランキングの集計結果がでましたので、寄せられたコメントと共に発表致します。


1位 悠久の歴史より参った・・・この勝利こそわれらの絆ァア!! ガイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン (201票)

画像1

文句なく1位はこれ
出した瞬間に勝利を確信しますね
ガイーーーーーンがきもちええ


2位 私の名を呼んだか / 決着をつけよう (200票)

画像2

主人公感があるよ
相手からすると呼んでませんって感じやわ
「焼き尽くす」もいい
1弾環境のときはこいつ出てきたら台パンしてた


3位 神の業火なり (120票)

画像3

このボイスを聞くために召喚してますね
アホほど強い
私は宗教上の理由で応援できません・・・


4位 何度でも!! (55票)

画像4

何回たすけられたことか
就職に失敗し、資格試験におちて離婚して人生のどん底の時にこのボイスを聞いて立ち直りました。今はおくりびとです。
リキピの中で唯一むかつかない


5位 我が名はガルザーク (32票)

画像5

ちゃんと自己紹介できて偉い😉
剣がザシュッとなるのがいいよね
デュエプレのピタゴラスイッチ


6位 2本の槍受け止められるかな? (10票)
7位 邪魔だ! (9票)
8位 控えよ! 愚者ども! わからぬか!!?? (5票)
9位 破壊をつかさどる龍なり (2票)
9位 出直しな! この動き見切れるか!? (2票)


感想

やっぱり火文明のドラゴンが圧倒的にかっこいいみたいですね。

アクアリバイバーがランクインしているのがかなり以外でしたが、不屈の闘志にグッときたのでしょうか!?

面白かったのでまたやりたいです!!


余談
まーだエクセルで計算してるの?!?!?
はやくデュエプレポイント計算ツールをつかおうよ!
https://dmpcalc.link

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?