見出し画像

マスターあがれん・・おでチンパン?😓

こんにちは。今日も一日がんばーーーーりぃ😁 と申します。


視聴者の方が、突然デュエプレの曲の作詞をしたと言って、歌詞を送り付けてきました。

許可を得たので掲載しておきます。

曲をつけたい方を募集しているそうなので、こちらにコメントください。


【曲名】
マスターあがれん・・・おれチンパン?😓

【作詞】
匿名希望

【歌詞】
月末のこの時期 プラチナ5で焦るおれ
新弾リリースで環境変化? ガチィガチィ?
傷ついた、おれの心、わかって?

とりあえず? 攻略サイトでデッキ構築?
早速5連敗? ガチィガチィ?
ティア1使ってプラチナ5★1ぃ? おれチンパン?

チンチンパンパン チンパーーーーン
プレミ連発? 脳みそカニみそ?
チンチンパンパン チンパーーーーン
相手だけトリガーでる?

なんとなく?相手の待ち時間? 暇?
テレビ見ながら過ごす? いいね
気づいたら? プレミ連発?  スマホ破壊?

サルが適当にスマホたたく方が? おれより?強い?
相手のコンボ? 絶対決まる?
相手のトリガー? 絶対出る?
勝ったら実力? 負けたら運?
試行錯誤で? 気づいたら? ポイント0?


素晴らしい歌詞ですね😀

かなりいいところ狙えるんじゃないかと思ってます。


sponsored by デュエプレ計算ツール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?