見出し画像

初めまして

BoltCarriage代表の岡田祐政です。
初回なのでいい写真使いました。失礼いたします。

1987.5.8生まれ
牡牛座、O型
熊本県出身
179cm、79kg
足のサイズ28cm
右利き
趣味 ピアノ、カメラ、ピストバイク

ここら辺にしときましょう。
大体Wikipediaに載ってます。間違ってるけど。
Wikipediaは非常に怖いです。2年前の正月。帰省していて、福岡で大学の同級生と昼頃に待ち合わせをしていたのですが、僕のWikipediaを見て、出身小学校を調べ、実家のそばまで愛媛県から突如現れました。
そういうことは、皆さんやめましょう。
僕の小学校は城山小学校です。


ということで、本題に。
2017年までサッカー選手をしておりました。
ちょっと複雑で2010〜2012年はサッカーしながら教員もやっておりました。
引退後は岩手県で事業を初めました。

サッカー選手時代にお世話になった岩手県に恩返しということを目標にした、まちのリノベーション事業です。

教員はやったことあるものの、全てが初めてのことばかり。そして、何の保証もない。サッカー選手は毎年契約がどうなるかわからなくて大変なんだぞ!と言っていた自分を今なら全力で殴り殺します。チームに守られてるやん!報酬出るやん!笑

まぁそんな中、感じたこと、やってきたこと、やってること、今からやろうとしてることなど、事業スタートして4年くらいのクソペーペーがためになるかもしれないけどほとんどならないことを書いていきます。

たぶん、世に出せないこともありそうなので、それは買ってください。買えるようにしておきます。

買ってもらえるように面白いこと書きます。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?