父の日、いかがお過ごしでしたか?

おはようございます!
昨日は午前中、私の師でもあり大切な仲間の工房で行われていたマルシェへ。
マルシェを楽しみ、工房でミシンなどの機械談義。めちゃくちゃ勉強になった。とりあえずポストミシン欲しい。。

午後からはぼるとあんどなっと。工房にてお客様と色んな話を。その中で、父の日はイベント的に影が薄いよねーという話に(笑)
我が家の子どもたちとは半ば無理やりに父の日のプレゼント約束を取り付けました!
下の子を姉ちゃん達で見るから夫婦水入らずでディナー行っておいで券。
サンキュー、子どもたち!絶対使ってやるからな(笑)
皆さまはどのような父の日お過ごしでしたでしょうか?

それでは本日もご安全に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?