12/5 びっくりの日

今日は歯医者さんにいきました。
わたしは虫歯がたくさんあるので、むかしからなんかいも歯医者さんに行くのですが、今日は、はじめてのことがあって、びっくりしました。
急にますいを打たれたのです。
そのあとに、銀歯になってもいいですか、と聞かれたので、いやですと言って帰ってきました。
何もちりょうしていないのに、ますいで口がしびれているまま電車に乗ったので、少しおもしろくなってきました。
でも、何もせつめいしないで急にますいをするのは、びっくりするので今度からやめてほしいです。

あと、夜はなぎさちゃんと運動しました。運動といっても、外で走ったんじゃなくて、ジムにいきました。ランニングマシンに30分間いました。なぎさちゃんといろいろなお話をしながら走ったので、すぐに30分が終わってびっくりしました。終わったあとは、ゆかが動いているみたいで、なんか変な感じでした。

ジムがしまるときに、蛍の光の音楽が流れてきました。
お店がしまる前に蛍の光が流れるのはなんでだろうと不思議に思っていたので、ジムでもおんなじなのはよけいにびっくりしました。

たまにはびっくりするのも悪くないなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?