見出し画像

【新年のご挨拶】2024年仕事始め

2024年がスタートしました。1月3日。本日仕事始めです。

本年もよろしくお願いいたします。昨年より年賀状を控えさせていただき、本記事を含めたSNSなどでのご挨拶とさせていただいております。

昨年は書籍を一冊出せたし、各連載はもちろん、紙やテレビ媒体で新規のお仕事を多くさせていただきました。自分なりに頑張れた年だったと思います(満足はしていないけど)。

ありがたいことに、今年も5日、9日と締切が続きます。精一杯頑張って描き続けたいと思います。

そして、今年はいよいよ上の方に昇っていきたい。色々と狙っていることもあります。マイペースは保ちつつ、貪欲にひとつひとつクリアしていきます。楽しみにしていてください。

2024年がみなさまと僕にとって素晴らしい年となりますように!

がんばって生きましょう!

毎年恒例の咲散歩始め。帰りたいのか尻尾下がりっぱなし。
毎年恒例の義母のけんちんそば

応援していただけたら創作の励みになります!!