見出し画像

(=❛・❛=)アタシ手術にゃんばったよー!

数日前に、朝から絶食して挑んだ(=❛・❛=)MIMIの避妊手術。(◉ω◉)(ΦωΦ)こちらのお二方もつきあわされてプンプンしておりました。

無事に手術を終えて一泊二日の入院から帰って来てくれました〜!


えらいのアタシえらい子にゃのよ(=❛・❛=)

退院して帰ってきたミーシャは(←最近では誰もMIMIと呼ばないwwwミーちゃん→ミーシャとなり定着)寂しかったようで、これまであまり人には甘えなかったミーシャが、退院後からは全力で甘え倒してゴロゴロぐるぐる言いながらずーっと甘えモードでございました。かかかかかかわええ(*´艸`*)

えらいよ〜よくにゃんばったねぇ。ご褒美あげちゃうよ〜!

我が家の猫たちは、ちゅ~るビッツが好物♡

(◉ω◉)はながアレルギー持ちで、かゆかゆが出ると血が出るまでなめちゃうので、お薬飲まないといけないのですが、猫様は簡単にはお薬を飲んではくれないのよね…いろいろなものを試してみた結果、ちゅ~るビッツが最適解でございました。ちゅ~るビッツは、外側は練り物みたいな感じで張りがあって、内側は柔らか。お菓子のコロンみたいな形状なので、内側の部分に錠剤を押し込んで食べさせると、あら不思議(о´∀`о)難なく投薬に成功⤴

しかし、お薬飲むときだけちゅ~るビッツをあげるとすると、常に警戒心MAXな(◉ω◉)は、お薬に気がついてしまい、投薬に失敗するのですにゃ。というわけで、我が家では朝ごはんのトッピングにちゅ~るビッツが欠かせないのです。

ちゅ~るビッツを出すと

にゃにゃにゃにゃ〜(ΦωΦ)(◉ω◉)(=❛・❛=)
ダッシュで3にゃんが群がります。信じられないほどのちゅ~るビッツフィーバーが毎朝見られる我が家。

(=❛・❛=)も、しばらくはお薬でているので、ちゅ~るビッツが大活躍でございにゃす♫

ミーちゃん٩(♡ε♡ )۶かわいい♡ミーシャ٩(♡ε♡ )۶かわいい♡いっぱいお食べ〜♫

ちゅ~るビッツはこの2つにとってもとってもお世話になっております。テトラパックのものは一袋に入っている量が多めにゃので、3匹で毎日一袋。一匹4粒くらいあげれて本当に丁度いい(о´∀`о)



ちゅるビ〜も、投薬には成功したけれど、中身がトロッとしていて、若干錠剤が溶けちゃうので、失敗した時に微妙な事になってしまったから△食いつきはかなり◎でした。縦型の包装はちょっと出しにくい…。

そんなわけで、我が家ではちゅ~るビッツにお世話ににゃっております!

皆様にいただいたサポートや、記事をご購入して下さった際の売上金は全てちゅ~るビッツに交換されて、3にゃんの朝のフィーバータイムに美味しくいただいております(≧∀≦)


お腹の毛がにゃいミーシャ。おぅ(T_T)痛々しいにゃー。お利口さんのミーシャはお腹をあまりナメナメしていにゃいので、順調に傷口も回復すると思われます!

来週末には抜糸の予定にゃの。抜糸はあっという間に終わってしまうけど、病院へ連れて行くのを察知されないように気をつけておかないと。

(◉ω◉)なんてすぐ見破る…さすがの警戒心。はなが一番病院へ連れて行く回数が多いから、まぁ…そうなりますよね。


(ΦωΦ)こちらの方はいろいろ余裕があって、さすがの気品でございにゃす。


お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡