見出し画像

箱猫

こここの前足のかたち!まさに猫脚家具!こうにゃってるパターンの家具あるよね。反対のパターンもあるにゃぁ。猫の足にしたくなっちゃった気持ち分かる〜。私に技術があったなら、間違いなく作ってる。
ろくろ脚はテコの原理で作るわけだけど、猫脚はさ、彫刻でしょ。ノミでカンカンする。中世ヨーロッパの職人さん。相当なネコ好きだにゃ。猫じゃなくて鳥とかもあるよね。けっこうリアルなやつもある。

足で押してるから、ダンボールは弧を描く。
曲線美猫はな(◉ω◉)でしょ。

(^_^;)うん。なんか違う気もするよ。


蓋は閉める派のMIMI(=❛・❛=)ずっとピョコピョコ蓋を開け閉めして楽しんでいたミーシャ。超絶かわいい〜٩(♡ε♡ )۶前足で器用に蓋を閉めてたのよ♡

配送中の商品破損を防ぐため接着剤で台紙を固定しています。

そう。それがニャマゾン特有の梱包方法。どうしてもベタッとしたのや、ビニールが残っちゃうから、商品の方に付いているダンボールを底に引いてから、猫様に献上する。


(=❛・❛=)んなことはどうでもいいのにゃ。はなお姉ちゃんから奪ったこのニャンボールを守るのにゃ。


二匹で出たり入ったり一緒に入って取り合ったりしてましたよ。

崩壊間近ですにゃ…

もはや箱ではにゃい…

(=❛・❛=)こっちから見れば箱にゃのー!

お気に召しましたら、サポートよろしくお願いいたします。癒しのマドンナから(ФωФ)(◉ω◉)(=❛・❛=)5万にゃんポイントが贈られます。サポートは(ФωФ)(◉ω◉)アタシ達のごはんになるのにゃん♪ちゅーる!食べたいにゃん♡