見出し画像

ブログ始めて二日目にもう更新しない奴


秒速で日記さぼったみたいになりました、どうもBON103です。

いや、訳があるんです。
何なら今も右手痛ませながら、キーボードぱちぱち
日記用のイラストもかきました。誉めるとこ。

我が家、三人と二匹と前回の日記に
かいたんですけども…
この二匹の猫ちゃん(近々くわしく紹介させて)の爪切りday
洗濯ネット駆使し、爪切りさせてもらってたら
黒猫ちゃんのノワールくん
まーーーーーー力強い
切り終えた後ろ足で全力の蹴り。

いっでえ!!!!!!!!!!!!

右手の側面ぱっくり…傷周りの皮ぺろん
じわっと出血。
嫌だよな、すまん。でもやりすぎよ!!!

大判の絆創膏あってよかったです。痛いけど
右手なの不便でしかたないけど。痛いし

そんなこんなあったけど、嫌だった思いを忘れてもらうために
全力で遊ばせていただきました。
おめめくりんくりんにして、遊ぶ姿見てこちらの方が癒されました。
猫ちゃんってすんごいや。
お風呂、歯食いしばって入りました。

今朝、顔洗う際も歯食いしばりました。
その際に口に入った水で、口ゆすげました。
効率的ですね?


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?