見出し画像

はじめまして。

初めまして、note始めました。BON103です。
ネットに踏み入れてから梵天という、厨ニを拗らせつけた名前が親しまれ
今もぼんちゃんと呼ばれており、変えるのもなあとBON103(ぼんてんさん)にいじいじ。

元々、日記等をつけるなどが好きだったため
高校生時代からブログサイトで日記をつけたりもしていました。
が、20歳当たりでぱっきりめっきり…10年ぶりくらいのブログですね。
はい、三十路ですね。なにか始めるのにキリがいいかなって。
ぱっきりめっきりの間に、結婚出産離婚再婚という欲張りセットを経て
今では、家族三人と2匹のねこちあんと何となく生きてます。

そんな私のその日のハイライトや、描いた絵、なんだかなあ、な事
ぼやっとぼやいていこうと思っております。
なんとなくたどり着いた方に、刺さったり刺さらなかったりすればいいなあ。

ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?