見出し画像

近況

おはようございます。
昨日コンビニに向かう途中、道端でタンポポが咲いていました。
春だな~、と感じた朝でしたね。
今日はばりばりに曇っておりますが…どうも、BON103です。

ご無沙汰しておりました。
母の余命宣告から、考える時間ができると
ネガティブ思考にエスカレーター式で向かってしまうので
あまり考える時間ができないよう
絵の依頼を多めに受けたり、練習で絵を描いたり
にゃんずとしこたま遊んだり
ゲーム友達とゲームをし過ごしております。

おすすめのゲームありましたら、ぜひコメントにて教えてください。

今週末はまったく吸わなくなった
掃除機の掃除をして家を掃除しまくる予定です。
掃除機の掃除って意味が分からないから
したくないけど、吸わないから仕方ない。

曇りの日は睡魔が寄り添ってくるので
今日はだらけそうな予感ですが
皆様の一日は素敵な日になりますよーーに!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?