見出し画像

困ったもんで

おはようございます、BON103です。
先日、息子の発熱でお休みしておりました。

息子、高熱続いたので昨日は
朝から10件ほど病院に電話…
今、コロナもインフルも大流行中で
なっかなか発熱外来の枠もなくて…
やっといけそう!な近所の病院は初心の発熱外来はできない…
そりゃないぜベイベー
こちとりゃ引っ越ししたてで病院にかかってないんだよ~
なんて、言ったところで結果は変わらないので
切り替えて少し遠い病院に向かうことに

病院の前、午後の受付待ちの親子が列なしてました…ひえ
なんとか15時までに受付を済ませられ
待つこと2時間半…2時間…半…^^

検査すると今ブイブイいってるインフルさんでした。
息子初インフルのしんどさに、さすがにぐったりですよね。
変われたらいいのに。

お薬もらって、家族待ち疲れげっそりフェイス
ごはん済ませて、処方された薬を飲ませ
早めにお布団に入って少ししたら、息子の起き上がる気配

うにゃうにゃ言いながら部屋うろうろし始めて
うわ…やらかした…
息子氏、合わない抗生剤があるんだ…せん妄始まった~
反省しつつ、朝まで息子の様子見ながら寝たり起きたり
今朝は本人も幾分か元気。
また夕方あたりに熱上がるんだろうけど。
ケアしつつゆっくりすごします。

皆様も体調にはお気を付けくださいませ。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?