見出し画像

雨やだなあ

チビが傘さしてもなお、びしょぬれになって帰ってくるの
不思議でならない。どうも、BON103です。

梅雨時期靴がびっしょりになって、乾かすの大変なので
さすがに長靴買うかあ
もう大きくなったからいらないかな、とも思ってたんですけどね

あ、久しぶりです。
季節の変わり目の喉風邪になり、熱は引いたのに咳が長引いてるわ
片頭痛がひどいわで体調がすぐれない日が続いております、、、
頭痛はやりたいこと、やらなきゃいけないことが
進まないので本当めいりますね~

そういえば昨日は母の日でしたが、皆様はなにかしましたか?
みんなどんなものをわたすんでしょう。

わたしは離れて暮らしているもので
とくになにもしなくても、いいかなあと思っていたら
今朝、母の日だったねとline来てました…。
6月会う時になにか渡すか…

母、趣味がとくにないからあげるもの困ります…
観葉植物とかはずっと好きだから、それ系がいいかなあ…うーんうん

悩ましい…なにかおススメ
私はこれプレゼントしたよ~など
コメントで教えてくださいませ!

自分のサイトで使おうと思って描いた
アイコンかわいくかけたのでペタリ。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?