見出し画像

春か?春なのか?

ありがたいことに依頼が少し入り、ご無沙汰しておりました。
どうも、BON103です。

太陽上ってくると、じわっと汗がにじむ気温がきましたね。
春の気温好きなのですが、いかんせん虫が大の苦手で…
大丈夫なのテントウムシくらいですね。
それさえなければ、お散歩にふらっと出たいんですけどねえ。

さて、前回の依頼料金簡易的なやつなのですが
まとめました!
詳細のものも今つくっているので、でき次第
また記事にて宣伝させていただこうかなと思います!

BON (@BonBonchan03) | Skeb
普段はこちらのサイトの方で依頼受け付けております。
注意としては、私とやりとりはできなくて
依頼者様が依頼する一通のメッセージだけになるので、
その一通に沢山、情報を入力する感じです。
ラフの提出などもないので、注意ですね!
分かりやすくグーグルなどのフォーマットにまとめてくれる方も
多く見かけます。
参考になれば幸いです。

まだ依頼絵の作業があるので、この辺で…
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?