見出し画像

9月半分終わったので振り返る

9月が丁度半分おわりましたので、「9月にしたい事」を元に振り返ってみたいと思います。

まず、①の件については、中々良い感じで進んでおります。残すところ仕上げ作業という状況です。ガンガン進めていきたいと思います。

②は、本日ようやく終わらせました....!縫い物苦手なので本当に億劫です。着物ユーザーで業界の人間がこんな事言って良いのか...という感じですが、億劫なものは億劫なので、それは正直に申しておきたいと思います。私は半襟付けが苦手です。いつか楽しめる日がくるのでしょうか...。しかし、とりあえず終えたので、OK!仕上がり具合は微妙ですが、出来ることはしました。。。とりあえず、取り替えたという事そのものがエラいという事で!

③は難しそうです。中々時間が取れません。後半もギュギュッと予定が詰まっているので、10月の正倉院展までお預けかもしれません。正倉院展は何が何でも前後期行きたいです。並んででも行きます。

今日はお休みでしたが、まったり良い一日でした。気になっていた事も終わらせられて満足です。9月後半も頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?